【終了】Rocketmilesの初回利用でユナイテッド航空5,000milesのボーナスキャンペーン

ExpediaやBooking.comほどの知名度ではありませんが、ドカンとマイルを貯めることができるホテル予約サイトとして一部のコアなユーザーに推されているRocketmilesにて、初回利用時にユナイテッド航空のマイルが5,000マイルもらえるキャンペーンが2021年末まで実施中です。

UAマイル5,500マイルからANAの国内線片道発券が可能ですので、意外と大きいボーナスと言えます。

How to get the Bonus Miles?

ボーナスの獲得方法は下記の4ステップと、極めてシンプルです。

  1. ユーザー登録
  2. MileagePlus口座番号の登録
  3. こちらのリンクから予約作成
  4. 宿泊完了

インターフェースが英語のため、#2のマイレージ番号の登録方法だけ画像を載せておきます。Your Rewardsの項目から登録してください。

Sample Booking

キャンペーン適用例

予約の一例を挙げてみました。上記画像のとおり、5,000 bonus applied、と表示されていればOKです。このまま予約を完了させましょう。

こちらの予約の場合、5,000ボーナスマイルに本来の500マイルの合計5,500マイルが貯まることになります。ちょうどANA片道分が4,000円のコストで獲得できることになります。

なお、こちらのキャンペーンの期限は2021年末ですが、同日までに予約を作成すれば年明けの宿泊でもボーナスの対象となると思われますが、心配な方は年内に泊まってしまったほうが確実かと思われます。

Conclusion

一般的にこの手のキャンペーンにはトラップはつきものですが、こちらのキャンペーンでは獲得予定マイルへの反映も早く、筆者のMileagePlusの口座にもさほど日数かからず加算されました。

低価格なホテルであれば、仮にしくじっても大きく痛まないと思われますので、突撃してみるのも悪くないのではないでしょうか?

【終了】Rocketmilesの初回利用でユナイテッド航空5,000milesのボーナスキャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です